Top > 現金化 > クレジット会社対策も万全のクレジットカード現金化業者

クレジット会社対策も万全のクレジットカード現金化業者

クレジットカード現金化する際に心配されるのがクレジットカード会社が現金化をしたのでは?と利用者を疑う点です。もし現金化したことがクレジットカード会社に知られてしまうと最悪の場合にはクレジットカードの利用停止などの措置が取られます。これはクレジットカードが物品の購入にしか利用することが出来ないことが理由で、その分キャッシング専用のローンカードを作る際の審査に比べるとクレジットカードの審査は甘くなっているからで、現金を得ることを目的にしていないからなのです。 

ですがクレジットカードを現金化している人は多く存在し、実際にその人たちのクレジットカードが利用停止になっているかと言えばそういったことはありません。これはクレジット現金化業者がしっかりとした対策を行っているからで、業者を選ぶ際にはこういった対策を行っているかどうかも基準にするとよいでしょう。

一般的には物品を購入して購入をキャンセルすることで現金を得ることができるシステムとなっているのが現金化なのですが、この手法が増えすぎたことによってクレジットカード会社の中には返金をデータ上で行うことで現金を返さない方法などで対策を行っているところもあります。そこでクレジットカード現金化業者は物品を購入するところまでは変わらないのですがキャンセル処理をせずに業者がその物品を買い取る形でクレジットカード会社には通常通り購入したとし、怪しまれることなく現金化することができるようになります。

現金化

関連エントリー
クレジット会社対策も万全のクレジットカード現金化業者